コワーキングスペース検索サイト Coworking JAPAN

日本全国のコワーキングスペースを評判や特長、設備で検索できるコワーキングスペースのポータルサイト【コワーキング ジャパン】

お知らせ

リニューアルのお知らせ

コワーキングスペースのクチコミ、検索サイトcocopoをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、cocopoを全面リニューアルいたしました。多くの人がコワーキングスペースを探しやすく、使いやすくなるように、さらに運営を進めて参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

主なリニューアル点は、下記のとおりです。

・情報を見やすく、探しやすくデザイン全般の一新

これまでのテイストを踏襲しつつ、これまで以上に情報を見やすく、探しやすくなるようにデザインを一新しました。

・クチコミ投稿機能の改善

これまで、スペースのクチコミ情報は、Socialアカウントでのログインが必須でした。信頼性の高いクチコミを集めるためにSocialアカウントでのログインを必須としていましたが、より多くのクチコミを投稿していただくために、ログインをせずにクチコミ投稿できるようにしました。一方で、Socialアカウントでのクチコミ機能もこれまでどおり残しており、Socialアカウントでのクチコミの方が信頼性の高いクチコミとして表示されるようにしています。

今後も、さらなる改善を進めていきますので、cocopoをよろしくお願いします。

cocopo運営事務局

にほんブログ村 経営ブログ オフィス・コワーキングスペースへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ にほんブログ村 受験ブログ 受験勉強法へ

-お知らせ